スマートフォン版はこちら

別所眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

別所眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「別所眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1546
住所 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
電話番号 079-562-1717
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

別所眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
近藤眼科 兵庫県三田市中央町4-5 三田ビル3F
中津クリニック 兵庫県三田市南が丘1-52-8
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
浅井眼科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
せや眼科 兵庫県三田市駅前町8-4
伊田眼科クリニック 兵庫県三田市武庫が丘7-7-4


おすすめ病院の口コミ

  • マニさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生です。対応、診察が丁寧です。
    看護師さんも親切で話しやすい感じがとても良いと思います。
  • matimamaさん
    神保皮フ科クリニック 口コミ
     神保皮フ科クリニックは近所ではとても有名でいつ行っても、たくさんの患者さんがおられます。神保皮フ科クリニックの先生は男の先生1人ですが、患者さん1人1人にとても丁寧に接してくれます。また看護婦さんや受付の方もやさしく接してくれます。
    一番いいのが、インターネットで当日予約出来ることです。なので、病院で待つ時間が少なくて済みます。また、進みぐあいもインターネットで確認することが出来るので、すごく便利です。


  • あみさんさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    不妊治療で通っていました。
    いろいろと要望を出しましたが、ちゃんと対応していただき安心して治療を受けられました。
    看護師さんもいい意味で普通の対応で楽な気分で通えました。
    実績も確かで安心して任せられると思います。
    人気があるのかちょっと混雑していますね。
    人気が少ないよりはいいのではないかと。
  • ainさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ステロイド剤を昔から怖いものだと決めつけていましたが、先生の
    納得する話を聞けて安心しました。良かったです。実際試して分かりました。
  • ボブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生、看護師さん、受付の方ともアットホームな雰囲気で、入りやすかったです。
    先生の的確な判断、患者との接し方も申し分ないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

別所眼科の口コミ詳細ページ上部へ